スポンサーサイト


こんなん見つけました ~ランプ編~

「今日のディナー、一緒にいかが?」

ここ数日、なぜか続けて友人達が誘ってくれるので、
「コンサートあるからどっちみちチェントロ行くしぃ」
と、いちいちお誘いを受けていた。

場所は友人達にお任せしたら、なぜか皆さんPizzeria(ピッツェリア=ピザ屋)

Pizzaっ子な私にはありがたいはずの話。
でも3日も続くとねぇ…。

胸焼けしてきましたよっ!



さてさて、今日はウンブリア・ジャズの話はお休みにして
イタリアで見つけた、かわいいランプをご紹介します。


まずは、Varonaのレストランで見かけた
こんなランプ↓

    IMGP2129_convert_20080715003632.jpg


ハエ…。

レストランにあえてハエを使うなんて
なかなかお茶目じゃぁござぁせんこと?
このランプ、以前雑誌で紹介されてるのを見かけました。
もしかして日本でもう有名??


続きまして、Cattolicaのレストランで見かけたこんなランプ↓

         IMGP2633_convert_20080715005128.jpg


カップ&ソーサー。

光量も程よく、テーブルのお料理を一層美味しく見せてくれてました。
デザインしたのは、このレストランのデザイナーさんだとか…。
ナイスですっ!


そしてPerugiaからはこちら↓

      IMGP2881_convert_20080715003726.jpg


カンパリソーダの空き瓶。(リサイクル?)
これなら私にもマネ出来そうな気がするんだけど、気がするだけかな…。


いかがでした?

「わぁ~、カワイイ~♪」と思っていただけましたでしょうか?

思っていただけたなら、またチョコチョコ紹介していきますね♪

スポンサーサイト

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

No title

個人的には最後の写真(瓶)が一番素敵に見える。ってセンス無いのかしら・・・。
3日連続のお誘いだなんてうらやましいわ~。私はすっかりデブ症もとい出不精です。フットワークが重過ぎる。
バカンスまでにダイエットしなくちゃ!
また遊びにきまーす。

♪tomoさま

いつも遊びに来てくれてありがとー!
昨日は晩ご飯の支度もう始めてたのに、キョッキさんが急なお誘いにも関わらず受けちゃったから、もぉ大変よ!
そしてそのメニューは、当然今日の昼ごっは~ん。

tomoさんも来週はフットワーク軽くなるのでは♪

ちなみに私はハエが好きです。

ええやんっ☆

さすがイタリア!

日本では無さそうなデザインばかり(≧ω≦)b

ちなみに僕はカップ&ソーサーが気に入りましたよ♪

また色んなデザインを見せてよ♪♪

それを刺激に、仕事に生かします!d=(^o^)=b

♪326さま

実際に見るともっと可愛いんだけども、
写真がどうもヘタクソで…。

またご指導宜しくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

