スポンサーサイト


ペルージャのバス

昨日から学校が夏休みに入ったので(早すぎっ)
バスの時刻が変わりました。

ついでに路線までも変えやがりました!!

これまでチェントロへ行くには
1日数本しか来ない我が家前を通過するバスを利用してたのに、

してたのに…

そのバス無くなった!!!
 
その代わり、といっちゃぁなんですが、
近くの駅まで行くバスが増えた。

といっても1時間に1本…。
じゃあ、そこまで行って電車乗るかなー、
と思ったらうまく連絡してなくて、
時間帯によっては45分待たないと電車がございません!!

ちょっとぉ~、
なんてことしてくれんのサ!!

はぁ~。

歩けってことなのかなぁ~。

そろそろ車考えよっかなぁ~。

でもお金かかるしなぁ~。

ガソリン高いしなぁ~。

・・・取りあえずは時間かけてチェントロまで行く事にしよっ。

01-1_convert_20080616001054.jpg

↑ポスターは、こんなかっちょえ~のになりました。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

