

夏コスメ

昨夜の雨のお陰で、ペルージャに
初夏らしい気候が戻ってきました。



さて、もうすぐ6月。
そろそろ本格的な夏に向けて準備を始めなければね。

夏と言えば紫外線。

美白とは無縁のようなイタリアでも
最近はSPF50の日焼け止めクリームがたくさん売れているようです。


と言う訳で、SPF50の日焼け止め購入。

   IMGP5392_convert_20090528193807.jpg
        たっぷり200ml
  
確かおよそ21ユーロ。(24ユーロだったかも)
当然ウォータープルーフざます。

これを全身に塗りまくって
あとはサングラス装着でもう完璧。

さあ、紫外線よかかって来いっ。



それと、ついでに顔パックなんかも買ってみました。


  IMGP5385_convert_20090528193722.jpg
     
死海のオリゴエレメント(死海のミネラル成分)配合
さらにマリンコラーゲンまで配合で
これ、2回分1.10ユーロぽっきり。


貧乏症な私にも、気軽に買えるうれしいお値段。


これで失った潤いを取り戻したい・・・

目指せ! ぷるぷるお肌!



ご訪問ありがとうございました~
  ↓↓        
 


今日からちょっとだけお留守にします。
なのでコメント欄は閉じさせて頂きます。ゴメンしてね



テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

