スポンサーサイト


間違えたっ

大型スーパー、IPER COOP(イペル・コープ)へ行ってきた。

キョッキさんが次のアポイントに行くまでに車を返さないといけないので
限られた時間内での買い物。

事前に作っておいた買い物リストをチェックしながら
ダッシュで広いスーパー内をまわる。
我ながら見事なカート裁き。

野菜コーナー通過した所で『お買い得』コーナーに並ぶ洗剤発見。

「丁度よかった~。
食器用洗剤もうすぐ切れるのよ~。
私ってばツイてるわ~」

とリストに記入してなかった洗剤もお買い上げ。


そして昨日。
食器用洗剤がなくなったのでお買い得だった洗剤を降ろした。

食器用洗剤の割にはサラサラしてる。
でも柑橘系のいい匂い。

何げにボトルに目をやると
PAVIMENTO(床)という文字が!

まさかと思い、もう一度よ~く見ると
やっぱりPAVIMENTO(床)。

・・・・・
間違えた。



慌てて近くのスーパーへ、
今度は間違わないように
正しい食器用洗剤を買いに走りました。

  
この手の間違えって、
お年寄りがよくやるもんだと思ってたんですけどね。  
間違えに年齢は関係ないようです。


しかし、この2つはシャンプーとリンスを間違えるくらい
間違いやすいと思うんですけど・・・
どうでしょう?
  
   IMGP5068_convert_20090321001248.jpg
        この匂い好きです


ちょっぴり落ち込んだ私に慰めのクリックを。
ありがとうござりまする~
  ↓↓        
 
スポンサーサイト

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

ほんとだ

似てる~!紛らわしいね。

私の場合は見間違えというより、
単語がわからないから想像で買って失敗・・・よくやります。

No title

これは間違えてしまいますわ!(笑)
誰でもサザエさんですよ!!!

♪tomoさま

ねっ? ねっ? 似てるでしょっ??
落ち着いていれば、床の絵とグラスの絵で判断できたんだろうけどね…

想像で買って失敗… わかります。

♪カッパさま

でしょ?? 
金額の小さいものだったので、ダメージも小さくて良かったです。
サザエさんかぁ。そのうち私も財布なしで買い物に行ってしまいそうです。

ボケてきた?

おもいっきり床の絵が描いてますや~ん!?

もう一方にも?

やっぱり食器の絵が描いてますや~ん

かなりのおっちょこちょいとこれを見た読者の皆様はお思いだろうね

確かに色とか似てるけど~
(~_~;)

♪326さま

そーれーが、急いでたら絵なんか見ないのよ。雰囲気で判断。
安いもので良かったわ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

