

合宿終了


今年も無事にスキー合宿(SettimanaBianca)が終了しました。

取り合えずホッ。

ホッとしすぎたのか
帰りの移動中まさかの発熱。
でも気合いで復活! やるときゃやるぜ


今年の合宿、どうだったかとといいますと
とっても穏やかな楽しいものになりました。(何せ去年がひどかった)

まず、去年は腫れるほど痛かったスネが
新しく買ってもらったブーツのお陰で
全然痛くな~い

雪のコンディションがよかったらしく
去年ゲレンデで見たような、ちびるほどおっかない
恐怖の氷ゾーンがな~い

いやいや、痛い思いしなくて済むなんて正直思ってなかったから
自分でもちょっとびっくり。(何せ去年がひどかった)

やっぱこうでないとね~。


取りあえずはお写真どうぞ。

  IMGP4877_convert_20090224005014.jpg

  IMGP4991_convert_20090223205204.jpg

  20022009622_convert_20090223204920.jpg

  IMGP4967_convert_20090223205133.jpg

  18022009588_convert_20090223204656.jpg
 
  16022009549_convert_20090223204550.jpg


私達、この1週間はとっても健康的に過しました。

まず起床は7時。
そして8時45分にはもうゲレンデ。
それからスキースクールのマエストロのもとで
約2時間みっちり修行。
その後、キョッキさんや仲間達と一緒にもう一滑りするんだけど
その前にBARでちょっと休憩。
暖かい飲み物を飲んだり、お腹すいた人はパニーニ食べたり。

  IMGP4963_convert_20090223205102.jpg
(手前:コーヒーのリキュール割りに生クリームが乗っかったカリメロ
 その奥:カリメロのチョコ版、マラメロ)

休憩後の一滑りでは
たまにヨロッとして嫌な汗が滲むこともあったけど
落ち着いてマエストロが言った事を思い出しながら
なんとか軌道修正。
転けずに済んだ。
いい感じだ。


ある程度滑ったらスキーをロッカーみたいな所に預けて
雪の小道をテクテク歩いてホテルまで帰ります。

  IMGP4970_convert_20090223205247.jpg
            (雪の小道)

そしてホテルへ着くと
とっとと水着に着替えてホテル内の
チェントロベネッセレへGO~。
サウナやジャグジーで疲れた体を癒します。 ハァ~極楽~

その後はお待ちかねのディナー。
このホテルでは3食付きだったんだけども
料理がバライエティーに飛んでいて
しかも美味しかったのでレストランへは一度も行かず。
(予習の意味無し)
でもワインはRagreinやMullerThurgauなど
地方のワインをしっかり頂きました。

ついでにホテルで行われたワインテイスティングにも
眠い目擦りながらちゃっかり参加。

   18022009602_convert_20090223204740.jpg




てな感じで、今年のスキー合宿は大成功でした。
(面白い話期待してた人、ご免なさいね。期待裏切っちゃって。 うふふ


この調子なら来年のスキー合宿も楽しめそうだ。


      20022009614_convert_20090223204836.jpg
  (グイド君(6才)もスキーデビュー果たしましたヨ)




見に来てくださってありがとうございました~      
 
 

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

おつかれ~

楽しかったようで何より。
健康的で料理も美味しくてうらやましい!
熱でたのもう大丈夫???

No title

スキーとスノーボーダーどっちが多い?イタリアは。
楽しかったようでよかったね~!

♪tomoさま

熱は気合いですぐに下がりました。
マエストロに習ったお陰でちょっとは上達しました。
足も痛くないし、これなら来年も楽しめそうです。

♪なるこさま

イタリアではスキー派が多いです。
日本はどっちが多いんだろ?
いつか一緒に行けたらいいね~。

No title

はじめまして!
イタリアでスキーだなんて羨ましいです☆
カリメロにマラメロv-10
おうちででも作れますか?
スキー合宿、お疲れさまでした。
また来ます!

♪カッパさま

遊びにきてくれてありがとうございます。
すみません、カリメロ&マラメロの作り方わかりません。
何のリキュールかさえわかれば出来そうなんですけど。。。

ぜひぜひまた来て下さいね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

