

ある平日の朝食

こちらスーパーで買ったものの、
すっかり存在が薄かった干しいちじく

   IMGP4821_convert_20090212030128.jpg




やっとColazione(コラツィオーネ=朝食)として
食される日がきましたヨ。

この干しいちじく、食物繊維をかなり多く含むんですってね。

細かく切ってチョコレートケーキに投入。
ついでに残ってた胡桃も投入。
こんなんできました。

   IMGP4839_convert_20090212030054.jpg



それから、今はオレンジがお買い得。
一昨日はスーパーで1Kg入りを2.7ユーロで購入。

たっぷりオレンジにりんご、キウイ、人参を入れて
マシーンにかけたら
キョッキ家特製、Spremuta(スプレムータ=フレッシュジュース)の
出来上がり~。


   IMGP4847_convert_20090212030201.jpg



たっぷり食物繊維とたっぷりビタミンCな朝食で
今日も1日健康家族~!  



本日もご訪問ありがとうございました~ ポチーッ!
  ↓↓        
 

只今愛のスキー強化合宿中。
しばらくコメント欄閉じせていただきます。スミマセヌ~

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

