

花の名前お尋ねします

キョッキ様、
本日よりイギリス出張でございますよ。

ワタクシまたまた1人で家を守ります

キョッキさんをペルージャの小さい小さい空港(S.Egidio)まで
車で送り届ける訳ですが
ここ数日は全くと言っていい程霧がなかったのに
また今日に限って濃いこと濃いこと!
大丈夫か?飛ぶか?
との心配をよそに、キョッキさんを乗せた飛行機は
予定通りロンドンへ向けて飛んでゆきました

Buon viaggio !!


ちなみに問題発生しなければ明後日帰宅予定。


それまでに与えられた課題3つを終わらせたいと思います。



キョッキさんの出張とは全く関係なく
我が家の窓際に咲いてる花 
     ↓ ↓
  IMGP4801_convert_20090205013138.jpg

寒い冬の間、
他のハーブ系は(強いはずなのに)全部枯れてしまったのに
この子達だけは今年も元気いっぱいに咲いていてくれます。

でも実は、この子達の名前いまだに知らないんです・・・
遊びに来た人に尋ねても、皆知らないそうで・・・
なんて名前か知ってる人がいたらどうか教えて下さい。



花の名前をブログで聞くなんてどうかしてますね。
でもネタ切れなんです。どうかお許しを
それでもポチッと、ありがとうござりまする~
  ↓↓        
 
    

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

花の名前・・・ん~・・・ん~・・・
・・・わ、わからない(汗
でもひとつひとつの花の形がかわいらしいですねぇ^^

♪聖さま

遊びにきてくれたんですね~。ありがとうございます。
この花、可愛くて本当に元気なんですよ。水あげるの忘れても全然大丈夫。
でも名前が・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

