スポンサーサイト


Wiiでサヨナラよしみちゃん

最近鏡を見て気がつきました。

体脂肪増加に伴い、
瞼が分厚くなってる。

元々私はおチビで奥目。
このままプクプクに太れば
瞼で覆われた目は黒く塗りつぶされた小さい丸のようになり、
確実に○○よしみちゃんそっくりになるであろうと
予測できるのです。


で、この脂肪達を
「舐めたらあっか~ん~♪」
と運動開始する事に。

さあ、明日からウォーキング始めるわよ~っ
と張り切っていたらまさかの雨。


それならばとWiiフィットをセット。
まずはBMI測定。
「ミズランド… ミズランド… ファットォ~!」
で測定結果。
指数は可もなく不可もなく。

ところでこのBMI(body mass index)
イタリアではIMC(indice di massa corporea)と言うんですね。 
覚えておこう。

しかしこれ、楽しいね~。
体動かせるゲームって素晴らしいね~。

結局1人で笑いながら1時間くらい楽しみました。

で、ジョギングが効いたのか
主にふくらはぎが筋肉痛。

でも継続は力なりぃ。
今夜もWiiフィットでよしみちゃんにサヨウナラ~



ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けたらウレシイデス
  ↓↓        
 ←こちらと
←こちら   ありがとうござりまするぅ~
スポンサーサイト

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

フラフープが好きです♪

ジョギングしはったんですね。
私は専らフラフープ専門でした(笑)

今の家ではWii Fitをする場所がないので、ラジオ体操しときます。

No title

WiiFit・・・
私もしなきゃいけないんだけどねぇ~。
今年から再開しようしようと思いつつ、インフルエンザにもなっちゃったし、なんだかんだと言ってやってません(><)
まだ寒いし、もうちょっとあったかくなったら始めよう!!(って、寒さは関係ない??)

♪夜日子さま

私もフラフープ好きです♡ でも左周りがどうも苦手。
ラジオ体操も馬鹿にできないよ~。一生懸命全神経を集中させればとってもいいストレッチになるんです。

♪sanaeさま

ぐ~たらな私が、やっと重い腰を上げてした運動がWiiFitってな~、って思ったりもするんですけどね…。でも続ける事が大事ですもんねっ!
寒い間なんか動き辛いのってよぉ~く分かりますっ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

