スポンサーサイト


独りの夜は…

キョッキさん、本日から1泊2日のミラノ出張で不在のため
今晩は一人でお留守。
しっかり家を守りますっ


「masaco、1人で寂しいでしょう?」
とキョッキご両親からランチのお誘いがあり

「masaco、夜1人で怖くない?」
と皆さん心配して下さいますが


いいえ、ワタクシ全然平気です。


むしろランチとディナーの準備に追われず
ゆ~っくりできちゃう。
朝は残念ながら事務所を開けないといけないので
いつもと同じように起きますが
その後は希望であれば2度寝も可能。  わーい



こんなゆ~っくりできる日は
インテリア雑誌を広げ
遠い将来建てる家を思いながら、
「コレいいね」
「あ、こんなのもいいね」と
空想の世界に浸ります。

コレ、かなり楽しい。
しかもロケーションから暖炉の素材まで全部となると
すっごい時間かかるのよ。


あ、もちろん皆さんが遊びに来た時の
ゲストルーム(バス・トイレ付き)のコーディネートもちゃんと考えますよ。


・・・って私、アブナいか・・・?





こんな私にも愛のクリックを!
おありがとうござりまするぅ~
  ↓↓        
 
 
スポンサーサイト

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

ふはは~、私も同じですわ~!

うちの場合は旦那が出張とかないから、ゲームしてはる横で妄想を膨らましてるだけですけど(笑)
どんなキッチンになるかもわからないのに、キッチンには作業台が欲しいなぁ~、とか、お風呂はこんなん~、とか。
あ~、でも遠く将来な気がしますわ。
とてつもなく遠い。。。。。

No title

私もだよー。
庭に大型犬用のトイレや足洗い場も必要だなぁ~。
(・・・犬飼ってないけど)
でっかいガレージがあって、お客さん用のパーティスペースがあって・・・。
毎回、寝室とか居間とか考える頃には寝ちゃうんだけどね。

♪夜日子さま

私だけじゃなかったのね。
夢のマイホーム、いつになるのかね~。ロトで一攫千金狙うしかないのかな~。

♪tomoさま

ね、楽しいよね。
実際建てるとなると予算を考えないとだけど、空想の世界では予算は無限。すんごい家になってるよ。
ってなんだか虚しくなって来た。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

