スポンサーサイト


わくわくIQ

週末、
買わないけど、買えないけど、
でもどうしてもキョッキさんが見てみたいって言うもんだから
ToyotaのIQを見に行ってきました。


MOV_01_1024x768_convert_20090126201227.jpg PER_01_1024x768_convert_20090126201303.jpg
     

イタリアでは色は白、黒、アメジストの3色のみらしい。

よくSmartと比較されてるIQは
全長2,985mmで4人乗り。

小ちゃいね~。可愛いね~。


で、買わないけど、買えないけど、
試乗。

Toyotaショールームの敷地から道路に出て
裏道をガンガン行くキョッキさん。
「キミも運転してみなさい」と
途中で私にバトンタッチ。

軽いね~。小回り効くね~。


そして買わないけど、買えないけど、
見積もり。

カーナビ付けて、13,800ユーロなりぃ。 


そうっすよね。
いくら小さいとはいえ、
やっぱりそれくらいはしますよね。



いつか買えるかな・・・
頑張って働いてコツコツ貯めます。

でもその頃にはもっと新しい凄いのが出てるかもね。



そうだ、頑張れ!の応援クリック、ありがとうございまするぅ~
  ↓↓        
 
スポンサーサイト

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

No title

必要ですよねー、車。
電車やバスで行動するのもありだとは思いますが・・・
自分の思い通りに動けないから、やっぱり車がいいです!

しかし、小さいのにお高いですねぇ…
新車では絶対無理ですぅー。
その前に、免許をイタリアのに書き換えなければ・・・

♪stella cadenteさま

電車とバスの移動ではロス時間も多かったり、何かと不便です。
でもイタリアでの運転は車間距離が狭くて怖い~。
私の国際運転免許証も張るまでだからイタリアのに書き換えなければ。

No title

わ~小さいわりに高いのね・・・。
運転って、まあちゃんマニュアル車運転できるの???すごい!!!

No title

かわいい~~!!
特にイタリアで似会います^^この車☆
お洒落で小回り利くしね^^

うちは大きなわんこのスターくんがいるので4WDです。。。
でもね、、やっぱり不便ですよ~~><
こういう小型をさらりと乗りこなすのがかっこいい^^

いつも温かなコメントありがとう^^
本当にうれしかったです☆
お寿司のケータリングしてたんですね。
すごいな~~。45人分><
すご~~くお寿司が食べたくなりました☆

♪tomoさま

残念でした。私はオートマ限定です。
iQは基本オートマらしいよ。

♪いっちゃんさま

お忙しいのにコメントありがとうございます。
もし買えるなら、実は私の希望は4WDなんです。皆で乗れるし、荷物もいっぱい積めるし。でも2台目となると小回り効くシティーカーになってしまうんですよね。しかも私にはこちらの方が合ってる…。

2月のケータリングも頑張って下さいね~。
もし海外出張可能なら、一度いっちゃんのケータリングこちらでもお願いしてみたいな。もちろんその時はtomoちゃんも一緒に☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

