

こいつはスゴイぜっ!

いきなりですが、
これ、VIAKAL(ヴィアカル)
     
      ↓↓

IMGP4741_convert_20090211001831.jpg



これがとっても凄いヤツなんです。

ヨーロッパの水は石灰分を含むので
雫を拭き取らずにそのまま放置しておくと
石灰分が白~く残ります。


で、その白く残った石灰分、
簡単には落ちないのよね。


ゴシゴシこすらずにこの石灰分を落とすには
お酢のパワーが一番よ
と今まではお酢をかけてしばらく放置してから
拭いたり流したりしてました。
が、家中がお酢臭くなりましてね。

で、お友達にお勧めしてもらったのが
このVIAKALと言う訳です。

これでサッと一拭きすれば
今までどの洗剤でもなかなか落ちなかった
ガラスについた石灰分が簡単に落ちるっ!
これでお掃除の手間が少しは省けます。

凄いぜ、VIAKAL!!
友よ、教えてくれてありがとー!!


でも強烈なのでゴム手袋着用のこと。



本日もご訪問ありがとうございました~ ポチーッ!
  ↓↓        
 

只今愛のスキー強化合宿中。
しばらくコメント欄閉じせていただきます。スミマセヌ~

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

