スポンサーサイト


手抜きディナー

今日、登録をしに行ったASL(保険局)で順番待ち中
同じく順番待ちのおじぃさんに
「あ、フィリピーナ」
と言われたmasacoです。

チネーゼ(中国人)と間違えられならまだ分かるけど
何故にフィリピーナ??



さてさて、多くの主婦の頭を悩ませる毎日の献立。
もともとレパートリーに限りが有る私には
ディナーだけならまだしもランチまではかなりキツい

と言う訳で冷蔵庫のお掃除も兼ねまして
昨日のディナーはかなりの手抜き。


  IMGP4547_convert_20090113201414.jpg

【メニュー】
トマトのブルスケッタ
オリーブ+ペペローニのトンノ詰め+マッシュルーム(オイル漬け)
チーズ2種+ジャム3種
パン
ワイン(白)


たまにはこんな手抜きも有りよね・・・



ご訪問ありがとうございます。
応援クリックもどうぞお忘れなくぅ。
  ↓↓        
 
  ありがたき幸せ~
スポンサーサイト

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

ブルスケッタ

これまた何ですか~?
トマトを細かく切ってドレッシングで和えた物?
うちにパンがないなぁ・・・今度乾燥パン買って来よ☆

うちはいつも手抜きですよ~(笑)
賞味期限の切れたものも出すし・・・鬼嫁です。

ゼンゼン

手抜きぢゃないですよー!
切ったり、皿洗いだってありますしねぇ~。
masacoサンはお仕事もして、毎日献立考えて、大変ですよね!

アタシの究極の手抜きは、丸投げですwww

No title

手抜きに見えないですよ。
お洒落な食卓!

でも我が家だったらこの後肉のかたまりが出てこないと『・・・へ???』といわれる量だなぁ。。。だからまぁちゃんもダーリンもスタイル良いのね・・・。

♪夜日子さま

ブルスケッタはトーストしたパンにいろんな具を乗せた“カナッペ”みたいなのです。(って、こんな説明でいいのかちょっと心配です)
賞味期限切れもシラ~と出しますよ。内緒でね。フフフ。。。

♪stella cadenteさま

お仕事は毎日じゃないので楽させてもらってます。
本当に面倒な時はピザでも頼みたいんですけどね~。
貧乏症なのか、冷蔵庫の食材が腐っていくのを見ると心が痛むので
イヤイヤやってます。

♪tomoさま

一番まともに見えるアングルで撮りました。
たまたまこの日が少なかっただけで、いつもなら昼も夜もガッツリいってます。
だからか、二人ともジワジワと体重増加中です。なんとかせねば。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

