スポンサーサイト


SALDIの敗者

先日トゥームレイダーをテレビで見て
ジョリー姉さんのスィーッとした眉が
あまりにもキレイだったので
次の日早速まねしてみたら、
ただのほっそい眉になったmasacoです。


早く生えてきてぇ!!



先日のロヴェレートとヴェローナの出張の帰り、
マントヴァのアウトレットでちょいと寄り道なんぞしてみました。

まだ1月5日だからなのか
車いっぱい、人いっぱい!!

でもせっかく来たし、アウトレットのSALDI(セール)だし
いいもん安くあるかもとちょこっとウロウロ。


そこでワタクシ、グレーのショートブーツをゲットいたしました。 わーい


帰った日はもう遅かったので、
次ぎの朝、どの服と合うかしらねぇ ルンルン♪
と家でもう1度履いてみた。


ら・・・



両方とも左や~ん!!!



ショック・・・�������


かなりのショックに一瞬目眩がしました。


このまま泣き寝入りは嫌だ!
でも交換しに行くにはマントヴァは遠すぎる。(高速飛ばして約4時間)


結局電話で問い合わせ、
来月トレント方面へ行く予定があるので
その日まで右側を置いといてくれる事になりましたが
それまで新しいブーツはお預け・・・



ごった返したSALDIのショッピングこそ落ち着かねばね



間抜けな私に同情の1票を!!
  ↓↓        
 
  おありがとうござりまするぅ~
スポンサーサイト

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

それはショックだ。。。

早く生えますようにe-267

私は今日やっとこさクリスマスプレゼント用にブーツを買ってもらいました。
今日まで長かった・・・・・(笑)

No title

遠い場所で簡単に交換できないのがもどかしいねー。
年明けにOUTLETで洋服(75%引きね)買ってもらったばっかなので言い出しにくいけど・・・私もセールで靴買いたいよ~。

♪夜日子さま

プレゼントは貰えるなら遅くても全然平気です。
いいの見つかってよかったですね~。

♪tomoさま

75%引きとは凄いね。靴買うなら今しかないよ~。可愛くおねだりしたらいけるかもよ~。

わぁー

せ、切ないですね…
遠くで買い物したときに限ってこういうことがあるんですよねー。
他にも被害者いそうwww

♪stella cadenteさま

そうなんです。遠いとこで買い物した時に限ってこんな事に。。。
気をつけねば。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

