スポンサーサイト


あけました!!

皆様、新年あけましておめでとうございます!!

といってもイタリアはまだ大晦日。
これからさっき家で作ったアンティパスト持って
(持ち寄りパーティーでワタクシ、ワンティパスト担当)
友人宅のカウントダウンパーティーに行ってきます

皆でディナーを摂り、
その後シャンパン(プロセッコ?)片手にカウントダウンで
「アウグ~リ~!!」と叫び
そしてゲーム大会になると予想。

それでは張り切って行って参ります。


皆様にとって素敵な1年になりますように・・・


めでたいクリック、ありがとうございます~
  ↓↓        
 
 
スポンサーサイト

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

今年もよろしくお願いします!

私も友だちの家でやったんですが、巻き寿司がかぶりました。。。
韓国人が酢入りの日本風巻き寿司、私が韓国風巻き寿司。
なんじゃそら(笑)

去年はmasacoさんと出会えてとても楽しかったです。
今年もよろしくお願いします♪

No title

あけましておめでとう~!
今年もよろしくです。
年末から旦那が風邪気味で寝てばかりなので、カウントダウンも無し(2人とも寝てしまってた)。私は1人で食っちゃ~寝てネットして、かなりダラダラした正月になってます。
まーちゃんの年越しは賑やかで楽しそうだね。
今年もまた色々お話しましょうね~。

♪夜日子さま

わ~、ホンマになんじゃそりゃですよね。ちょっと笑える。
私も夜日子さんと知り合えて嬉しかったです。
実家が以外にも近くなので驚きました。
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします。

♪tomoさま

あらら~、旦那様の体調悪かったのね。残念だったね。
でもダラダラしたお正月の過ごし方、私は好きです。
我が家のお正月は賑やかでしたけど、疲れました。。。
こちらこそ今年もよろしくね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

