スポンサーサイト


GoGo!!! Sushi Night!!!

皆様お疲れさまです。

26日と29日はお客さんを招いて年末フェスタ

張り切りすぎたのか、ただ体力無いだけのか
もうね、くったくた・・・


前もって何がいいか調査したところ
どうやら皆さんSushiを希望してる様子。

でもって、たまにはいいとこ見せつけたい&喜んでもらいたい一心で
頑張った寿司達がこちら����  (頑張ったので写真アップ)

  IMGP4579_convert_20081231023132.jpg  IMGP4580_convert_20081231023236.jpg 
            (おかわり有り)

両日とも大体こんな感じだけど
29日は人数多かったのでこれらの量を増やして
あと、お新香巻きをプラス。


お寿司の他にも、
焼き鳥、天ぷら、肉みそ春巻きなど
張り切りすぎてぐったり。

でもその甲斐あって楽しいフェスタとなり
皆さん喜んくれたようです。 

シェフとして非常に満足


でもね・・・
疲れたよぉ~

  IMGP4599_convert_20081231023331.jpg
    (↑一晩で開いたボトル達)




今日も見に来てくれて、ありがとねん
  ↓↓        
 
 
スポンサーサイト

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

No title

う、う、うらやまし。呼ばれた人達。。
次回は是非!我が家でも(苦笑)

明日ちらっと電話するわ。

じゅるるるる・・・・・

お呼ばれしたい!(笑)
彩りも美しいですね~♪
私も今日は韓国風のり巻きを作る予定です。
でも1種類だけ~(笑)
だって、フランス人って手の込んだ料理してこないんだもの。。。

No title

めっちゃおいしそ~!!!それにとっても綺麗!!!
私達はローマでスシ&天ぷら食べてきたよ。
(でも、事前の期待が大きすぎた&日本の味と比べてしまって・・・)

よいお年を!!!また連絡しますね~

♪ねーさんさま

落ち着いたら是非お食事会しましょう!
もちろんmasaco寿司でよければ喜んで!!

電話ありがとうございました~☆

♪夜日子さま

え~え~、頑張りましたよ。
韓国風のり巻きかぁ。おいしそっe-446
フランス人の皆さんは普段何食べてるのか気になります。

♪tomoさま

ありがとぉ。せめて見た目だけでもと、ハランはわざわざ日本から持って来ました。日本の物は日本で食べるのがやっぱり美味しいね。

落ち着いたら遊びましょ~☆

No title

次回は是非呼んでくださいwww
何故か希望は取りあえずスシですよね・・・
手まり寿司ですか?
おいしそう~♪

♪stella cadenteさま

そうです、手まり寿司です。頑張りましたぁ。
もちろん次回はお声かけますよ~!!


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

