

AUGURI !!!!



皆様、AUGURI

今年もやってきましたね、Natale(=クリスマス)


日本では「恋人達のクリスマス」って感じですけど
イタリアでは「Natale con i tuoi e Pasqua con chi vuoi」
(=クリスマスは家族と、イースターは好きな人と)って言葉もあるくらい
クリスマスには家族が集合します。
ちょうど日本のお正月のような感じでしょうか。

私達もクリスマスはキョッキさんのご両親とひっそり過します。


そしてクリスマスイヴのディナーを皮切りに
恐ろしい食い倒れの日が続き・・・。
もう体重は気にしません

我が家でもお正月までに友達とのホームパーティーを2回予定。
もちろんシェフはワタクシmasaco

で、できるかしら・・・


それでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね
�G���������͂��Ă�������Buon Natale�G���������͂��Ă�������



今日も応援クリック、ありがとぉございまするぅ~
  ↓↓        
 

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

シェフ!!!

masacoさんのご飯、ほんまにおいしそうなんですけどー!!!
レストランとか開きませんか?(笑)
大変でしょうけど、頑張ってください☆

♪夜日子さま

美味しそうと言っていただいてうれしいです~。せめて見た目だけでもね…。今日もこれからキッチンをグチャグチャにしながら頑張ります…。
後日写真アップされなかったら、失敗したんだと思って下さいe-258

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

