スポンサーサイト


ウーゴとウーガ


先日お仕事の為、またまたボローニャへ。

ついでにちょろっとIKEAへも行ってみたりしました。

  IMGP4453_convert_20081209004300.jpg





そしたら・・・





我が家に新しい仲間が増えましたyo


ご紹介しましょう・・・。
この子達ですっ

  IMGP4506_convert_20081211014720.jpg
   



我が家に連れて帰ってから暫くは
ねずみ達と普通に呼んでいたのですが
ど~もキョッキさんが名前を付けたがっている様子。

「そろそろ名前付けないとね」

「名前? ぬいぐるみに?」

「そう。だってその方が、なんとなく親しみ湧くでしょ?」

「ねずみくん1号、2号とかでいいんじゃないですか?」

「え~、そのままぁ~?もっとちゃんとした名前付けようよぉ」

「例えばどんな?」

「例えば、ウーゴとウーガとかさ」

「では、それに決定しましょう」


と、いうわけで、
我が家の新しい仲間には
ウーゴ(♂)ウーガ(♀)
と命名いたしました。


ただ・・・


どっちがウーゴでどっちがウーガなのか
全く見分けがつきません


   IMGP4505_convert_20081211014836.jpg
   (↑無理矢理ツリーの前に置いてみた)


  

ランキングに参加中。
新しい仲間に祝福のクリックを
  ↓↓        
 
  ありがとうございまするぅ~



スポンサーサイト

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

かわいっ!!!

お尻がかわいい♪
うちには狐のぬいぐるみがいぱいいて、名前つけて服着せたりして遊んでますよ(笑)
何歳やねん!!!(爆)

No title

うちもぬいぐるみにも名前付けてますよ~。
1mぐらいの大きなウサギ(抱き枕?)があって、何故かラッフィ~(旦那の名前)と読んでます(笑)
確かに、名前があるほうが愛着湧きますよね。

可愛い

ぬいぐるみに名前をつけるだんて、可愛らしいですね♪
なんだかロマンチック~(^-^)
バッグに写すと、どっかわかんない・・・
ウゴウゴルーガっていう教育番組がむか~し日本ではやった気が。
それを思い出しましたよ。ご存知ですか!?

♪夜日子さま

そうそう、正面よりお尻の方が可愛いんです。
うちも二人してかなりいい歳してるんですけどね…

♪sanaeさま

ラッフィ~って名前も可愛いですね。
私は子供の頃からぬいぐるみのある生活をしていなかったので(全然乙女じゃない!)名前をつけようなんて全く思いつきませんでした。パートナーの方が乙女かも…!?

♪すずさま

知ってますっ! ウゴウゴルーガ!!
私は「♪ウガ、ウガウガ、カラオケウガ♪」
ってコマーシャルをすぐに思い出しましたよ。(ご存知でしょうか…)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

