スポンサーサイト


オーストリアへ 大人買い編

今回の旅、食べ物に関しては
なぜか外れまくりでちょっとがっかり。
(詳しくはディナー編朝食編をどうぞ)

しかし目的はあくまでもお仕事。
それさえしっかり出来ればいいんです!!

ってなわけで大事なミーティング。

ホテルのミーティングルームに通され中を見渡すと
なんと奥にはブッフェが!!
そして小さなグラスにシュワシュワしてるっぽい飲み物が・・・
シャンパンだ!!

えぇ~、いいのかしらぁ~
朝から、しかも大事な会議でそんなの頂いちゃってェ~

と思っていたら全く勧められず

まぁ、そんなもんかもね。


今回の内容は建設予定のチェントロベネッセレ。
建築部門をキョッキさん
インテリア部門をデザイナーのお姉さんが説明。

 IMGP4416_convert_20081204020433.jpg
 (お姉さんが持って来た生地や香水etc.) 


イタリア語 → 英語 → ドイツ語 とちょっと大変そう。

それでも難なく無事に終了。

ブッフェとシャンパンは最後まで勧められず・・・



さて、仕事が終わったらとっとと帰りますよ~。
なんせ片道8時間。 遠いぜっ。

昼食をアウトグリルで適当に済まし
もうすぐボローニャというところで
インテリアデザイナーのお姉さんから提案
「友達家族がこの近くのインターポートの中で服の卸屋やってるんだけど
もし良かったら行ってみる?」

行くに決まってる。

「でもお友達のとこはほとんどが男物なんだけどそれでもいい?」

それでもいいに決まってる。


で行ってみると、インターポートのでっかいことでっかいこと!!
ブロック毎に区切られたエリアにいろんな店(たまに倉庫)が並んでて
町1つ分ありそうなでっかさ。

そして到着と同時に物色スタート。
キョッキさんとグラフィックのお兄さん、目の色変わってる・・・

中には女性ものもあったので
私はダウンジャケットとマフラーを購入。

キョッキさんは、
パンツ3本、シャツ4枚、コート1着。
あとスーツ1着とセーター4枚・・・

大人買いなさいました。

前から欲しいって言ってたものばかりとは言え
いくらなんでも買い過ぎじゃねぇのか・・・



しかし、始めて見ましたよインターポート。
お店持ってる人はこういうとこに買い付けに行ってたんだね~。
ここから約倍の値段がつけられて店頭に並ぶのだそう。

今回はお姉さんのお陰で大変特をさせていただきました。
またよろしくおねがいしたいと思います。


これでキョッキさんは
最低でもあと2年は何も買わなくて済みそうです。


たった1泊2日なのにこんなに引っ張りました。
読んで下さった方ありがとうございます。
最後にクリックもよろしくおねがいします
  ↓↓        
 
 
スポンサーサイト

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

Comment

おひさしぶりです!

わーい、帰って来たよ~!
出張お疲れ様でした!今年の年末年始はどう過ごすの?
戻ったばかりでちょっとバタバタしてますが、落ち着いたらまた遊ぼうね!

♪tomoさま

お帰り~! 待ってたよ~!
そろそろ帰って来る頃だなぁと思ってました。
年末年始、クリスマスはキョッキさん一家とひっそり過します。お正月はまだ未定。落ち着いたらまた皆でお食事会しましょぉ!!

シャンパンが...

飲みたかったですねぇ。。。
いゃ、私がそこにいたわけじゃないですけど(笑)
やっぱりバイヤーさんって、お安い値段でお洒落なものを買えるんですね。
羨ましいですね♪

No title

もしやボローニャのあそこ、センターグロスですかぁ!?
アタシも一度、生地調達に行ったことがあります!!
かなり大きな敷地でさまよいました・・・

もぅちょっと近ければ、商売なんかしたいんですけどね~www

お値打ち品・・

があればやはり、女性同様に男性も目が眩むのですね!お気持わかります(笑)大人買い・・・スペイン広場のブランド街でやってみたいものです。夢で終わりそうですが(^^;)でも、安く購入できてよかったですね!店頭には何倍以上の値段で販売されるだなんて・・・おそろしや~

♪夜日子さま

朝からシャンパンにはちょっと驚きましたヨ。

業種によって得することがいろいろだなと改めて思いました。って貧乏症って怖いわ…。いかに安く手に入れられるかばかり考えてしまいます。

♪stella cadenteさま

多分、そうです。かなり大きくて入り口には高速道路の料金所のようなゲートがありました。(センターグロスって言うんですかっ!? 知らなかったです…。(苦笑))
生地調達って、何か作られるんですか!? 服かな、バッグかなといろいろ想像しています☆

♪すずさま

私もあのブランド街で大人買いしてみたい! この夢を叶えるには、宝くじ買って一攫千金狙いしか道は無いです。頑張ります!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

